2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキーラーメン

中標津では、知らない人がいない程!? 誰もが知ってる「ミルキーラーメン」(^O^)/実は、家でも食べられます! 1階売店にて販売中☆人気商品です。是非、お土産にどうぞ!(^^)!

ブライダルサロン

ホテル1階にあるブライダルサロンでは、 演出商品・引出物・プチギフト・アルバム等を たくさん展示しています。 誰でも見ることが出来ます!結婚式のご相談は随時受け付けております。 電話予約:0153-73-1234

ウエディング

ホテルで結婚式をする新郎新婦さんが 前撮り撮影を終え、ホテル前で記念撮影(^^)撮影の了承を得て、お2人をパチリ! 笑顔で幸せいっぱいです❤

パイナップル

スタッフが植えたパイナップル☆ たくさん植えてくれました(^^)v1階「喫茶104」で見れます!収穫出来るのを楽しみにしてま〜す(^O^)

お弁当

北海道の食材を使った、ここでしか食べられない お弁当「空弁 〜そらべん〜」@¥700を 中標津空港で販売しております! 中標津の飲食店が協力して作りました。 各店が週替わりで作っています。 ホテルも参加しておりますので是非、空港でお買い求め下さ…

スタミナフェアー

中標津もやっと夏がきました!!もう残暑ですが・・・ホテル1階レストラン白樺では、ただ今スタミナフェアーを開催中です。 鶏のから揚げ 揚げいももち 等々、日替わりで食べられます。他に、人気のデザートも種類豊富です スタミナ料理で暑い夏を乗り切ろう…