2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会プランご予約受付中!!

ホテルでは今年も歓送迎会プランを ご用意しております。 今回も選べる料理プランとなっています♪ お世話になった方とのお別れ・これから一緒に頑張る方との出会い 是非、たくさんの思い出を作って下さい!(^^)!

チケット販売終了のお知らせ

前回紹介致しました、ものまね&ニューハーフショー 【もうすぐ春でSHOW】のチケットが完売となりました。 たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました(^o^) 予想以上の反響に、驚いております!! 次回も新たなイベントを考えておりますので 詳細…

イベントのお知らせ

皆様!お待たせ致しました(^o^)丿 「寒い冬には笑って温まる」そんなイベントを企画しました♪ ものまね&ニューハーフショー 【もうすぐ春でSHOW(笑)】平成25年2月24日(日)18:00〜 ※飲み放題付・自由席 とにかく笑って下さい!!! お食事タイムに…

ワイン

中標津は、寒い日が続いています(>_皆さん!体調には十分、気を付けて下さいね♪ 年末年始とお酒を飲む機会が多くなりますね〜ホテルでもお酒類を豊富に取り揃えております! 今回は、一押し赤ワインをご紹介します。フランス産 モロー・ルージュ 赤 フルーテ…

2013年

明けましておめでとうございます。本年もトーヨーグランドホテルを宜しくお願い致します。