2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

7月30日(日)に開催された ブライダルフェア2017 ご結婚をお考えの皆様に来て頂き、 無事終了しました(^^) まるみ衣裳店 新作衣裳展示会&試着会ネイルサロン レスプレンダー ネイルお試し体験 エステサロンリジュールブライダルエステ・脱毛無料相…

ご結婚をお考えの皆様!

ホテルでは、7月30日(日)ブライダルフェア2017を開催します(^^)/今回も挙式会場見学やブライダルアイテムを展示、 ブライダル相談会も開催しますので この機会に聞きたかったことを質問してみよう!さらに、披露宴で人気のスイーツビュッフェが 試…

猛暑です!!!

今週の中標津はあつ〜い(>_30℃以上が続いています。 こんな日は家の中より外で焼肉しませんか?ビールも美味しいですよ!(^^)!3階 ビアガーデン オリオンは、 今日も明日も元気に営業してます☆焼肉を食べて、この暑さを乗り切ろう♪

お疲れ様でした!

先日の7月9日(日)は、 なかしべつ330°開陽台マラソンでした。30℃を超える暑さの中、多くのランナーが 完走目指して頑張っていました。ホテルにも遠方からマラソンに参加するお客様が 多くご宿泊されていました。開陽台マラソンは 町民みんなでラン…

夏と言えば・・・

今年も冷し中華始めました〜 今年は胡麻醤油だれで本格冷し中華に仕上げました。 夜のレストラン白樺と温泉で食べることが出来ますよ〜!(^^)!