大感謝祭!!

10/5(土)に行われました大感謝祭!!

たくさんのお客様に来て頂きました(^O^)



今回は、野付漁業協同組合様協賛
北海しまえび食べ放題☆


フランダース中標津店様協賛
ケーキ食べ放題☆


どちらも大人気で、すぐに終了してしまいました(>_<)

たくさんご用意しておりましたが、予想以上の人気でした。



今回のイベントでは、初めてキッズルームをご用意しました!!

安心して預けて頂けるように、元保育士のスタッフが

お子様達を無料でお預かりしました。


遊び場の横の部屋では、DVDを観ることも出来ました!

お子様達が、ディズニーを真剣に観てました(*^_^*)


お迎えのときには、お菓子のお土産も♪



今回、初めての大感謝祭!!でしたが、

来年はもっと、喜んで頂けるように

頑張りたいと思います。



ご来場頂いた皆様、ありがとうございました★