素敵な景色をご紹介いたします☆

皆様こんにちは(^O^)

先日大きな台風が通り過ぎていきましたが大丈夫でしたでしょうか?

今日はスカッと秋晴れでしたね♪



数日前に知床・ウトロをドライブしてきましたのでその時の景色写真を載せます!ぜひ旅の参考にしていただければと思います(*^^)v



中標津町から標津町を経由して羅臼へ向かいました。
だいたい1時間半前後で「道の駅 知床・らうす」に着きます。






そこでお勧めしたいのがコレ!!





☆深海水ソフトクリーム☆
きれいなブルーで少し塩気のあるさっぱりしたソフトクリームです。
ここに来たらほぼ毎回買っては食べています。





そして気合を入れて知床峠へ向かいます。
見るからに山頂は雲がかかっていてあまりいい景色は望めないだろうなと思っていたらやはり・・・





羅臼側はすっかり白い雲に覆われています(T_T)




羅臼岳は少しだけ見え隠れ^_^;






ウトロ側に降りていくと天気がだいぶ変わって、羅臼岳も角度を変えてようやく見えてきました!(^O^)


峠を下って海が見えてくるとこんな景色が見られます☆
(晴れた夕方を狙っていくとばっちりです!)



これは間違いなくインスタ映えする景色と言っても過言ではありません!




そしてウトロと言えばココ!!


オシンコシンの滝
ここでしっかりマイナスイオンを浴びてきました(^o^)丿♪
こちらは駐車場完備で売店もあるのでゆっくり見学ができます。

階段を登っていくと滝の近くまで見に行くことができます。


こんな風に撮ってみたりして♪




そしてそこから振り返った時の景色がコチラ!!



ちょうど夕暮れに差し掛かっててとても綺麗(#^.^#)




帰り途中の海と夕焼けです。


海好きと夕焼け好きにはたまらない時間帯でした❤




この後斜里町を経由して帰ってきました☆



良い景色に、良いマイナスイオンを浴びてとっても癒されてきました!

知床峠の横断道路もあと数か月で冬の間は通行止めになってしまいます。
これから紅葉狩りの季節でもありますので、ぜひ足を運んでみてください♪

そして帰りに当ホテルの温泉に浸かってゆっくりしていってくださいね(^o^)