シリーズ・i phoneカメラ越しの社長の世界☆2

皆様こんにちは☆

今日はあいにくの天気ですが、風邪などはひいていませんか?

こんな肌寒い日には温泉に浸かるのが良いですよね♪



さて、タイトルの通り本日もたくさんご紹介させて頂きます!(^o^)丿



前回の続きになります。
なかしべつ観光協会会長として北方四島を訪れたときのお写真です。


国後島のスーパーマーケットの外観です。



冷えてますよ〜ってほとんどお酒なんでしょうか?



冷凍食品ですね♪あ!あれはシマエビ!?



こちらはフルーツコーナー。



パックに入ったお肉ですね、何のお肉だろう・・・



チーズです!もう美味しそうですね☆



ソーセージ!魚肉ですかね?



乳製品コーナーでしょうか、上段はホイップクリームに違いない!!



こちらは調味料とビン漬け達。




そして日用品。あまり配置は気にしないようですね。



魚コーナー。ほとんど燻製にして出しているそうです。美味しそう!



ラストにアルコールコーナー!種類豊富そうですね〜☆



以上が国後島のスーパーマーケットでした!
社長、とてもこまめにお写真を撮られております☆


まだまだお写真たくさんありますので次回もお楽しみに!!!


フェイスブックにも上げておりますのでぜひ見てくださいね(^_-)-☆