ありがとうございました!

こんにちは!

今日もとても寒いですね(>_<)

しかし!12月10日(日)はトーヨーグランドホテル最大のイベント、
八代亜紀
プレミアムディナーショー

が開催されました♪
ショータイムの様子をご覧ください(#^.^#)



こちらはトークタイムですね☆
バックバンドの方たちも笑顔で楽しそう!




とっても綺麗な八代さん、グッドポーズをさりげなく♪








初めてご来場頂きました皆様、

いつもご来場頂いている皆様、

遠くからはるばる来ていただいた八代亜紀様、スタッフ様、

皆様のおかげで今年のディナーショーを迎えることができました!!


この場をお借り致しまして、感謝申し上げます。



ぜひ、また来年もお待ちしております!!\(^o^)/