フロント プチリニューアル☆

少し前のお話になりますが、ホテルの顔 フロントをちょこっとリニューアルいたしました!

カウンターの塗り直しを行いましたー!
少し光沢感が出てきて気分が違いますね♪



実はマットとペンスタンドも新調しました☆
シックでリッチ風な雰囲気に♪


そしてそして、なんとこちら!!
どこで購入したと思いますか??

いえ、購入してないんです。

当ホテル管理課スタッフのオール手作りなんです!!スゴイ!!


とてもスムーズな扉の開閉と、安定した棚です。




キャスター付きでどこにでも移動がラクラクです♪


もうどこからどう見ても売り物にしか見えません!!



ぜひ皆様にもじっくり見てもらいたいのですが、
フロントの中にあるので遠巻きに見ていただけたらと思います(#^.^#)