おしごとパンフレットに掲載されました☆

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【みらい知床/南知床4町地域雇用創造協議会様】のおしごと編パンフレットにホテルスタッフも載せて頂きました!業務している姿を撮影しました🌸 色々なお仕事を紹介していますので興味のある方はぜひパンフレットをご覧になってください😊 みらい知床/南知床4町地域雇用創造協議会様ありがとうございました✨ また機会がありましたらぜひご協力させて頂きます! #トーヨーグランドホテル #みらい知床/南知床4町地域雇用創造協議会 #道東 #中標津 #別海 #標津 #羅臼 #南知床 #移住しよう #仕事しよう #未来のために出来ること

トーヨーグランドホテル(@toyograndhotel)がシェアした投稿 -