2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬に逆戻り

ナント!雪が積もっています(>_やっと路面の雪も溶けて運転しやすくなったのに また冬に逆戻りです(-_-;)ホテルも朝から;">除雪・除雪・除雪です!!町内の皆様は運転に十分気を付けて下さいね☆

新しくなりました!

少しずつ暖かくなってくる時期です。 これからは、雪ではなく雨が多くなってきますね(^^)そこで、フロント入口のエントランスに 新しく傘立てを購入しました!!以前のものより小さめですが、 余分なものがなく使いやすい!(^^)!そして、傘用のビニール袋も取…

本日トーヨーDAY!

14日のバイキングは トーヨーDAY!!レストランは開店前から たくさんのお客様が並んでくれています☺ そして、本日はホワイトデーでもあります(^^) ブリュレや手作りクッキーなど デザートがいっぱいですよ❤皆様のお越しをお待ちしております。

温泉のマッサージ

ホテルの温泉には、マッサージ店が2店舗あるのを ご存じですか?1店舗目は、長年お付き合いして頂いてます リフレックスさん。やさしい力でマッサージしてくれて、 施術中はリラックスして眠りに落ちる お客様も多くいらっしゃいます。 2店舗目は、中標津町…

乗ってみたいな〜

中標津に住んでいる方は見ましたか? 日曜日の朝8時頃、赤い大きな気球が飛んでいましたよ!!中標津であまり見ることがないのでビックリです(^o^) どうやら運動公園付近に降りたようです。乗っている方がうらやましい(^^) また見る事が出来るかな〜?