2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じつは人気商品です!!

この投稿をInstagramで見る 外出自粛で温泉入浴を控える方も多くいらっしゃいます♨️ じつは今、ホテルの【温泉の素】が人気です‼️ 温泉の成分表を基にブレンドしたオリジナルの温泉の素は入浴後、お肌しっとりツルツルになります 自宅に居ながらトーヨーの温…

[スナックスターライト]休業のお知らせ

この投稿をInstagramで見る 平素よりトーヨーグランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 1階スナックスターライト休業のお知らせ】 「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルス感染防止とお客様の健康・安全を第一と考え、 〜5月10日…

テイクアウトも頑張ります!!

この投稿をInstagramで見る 緊急事態宣言が全国に拡大されました。不要不急の外出を控え感染防止を徹底しましょう。 外出の際は、ソーシャルディスタンス‼︎ 人との距離を2メートルとることを意識しましょう。 町内も外食自粛が続いてますが各店テイクアウト…

オススメです!(^^)!

この投稿をInstagramで見る いつもお弁当やテイクアウトをご利用いただき、ありがとうございます 【炉ばた開陽台】のおすすめテイクアウトメニュー ①刺身盛り合わせ なんと‼︎刺身がテイクアウト出来ます✨6種の盛り合わせを1人前からご注文いただけます。(1…