ブライダルフェア

7/28(日)に、ブライダルフェアが開催されました♪

今回も、たくさんのカップルが来てくれました(^O^)



ホテルでは、挙式場の見学・祝賀会での演出



祝賀会料理の展示



ナドナド、結婚式がよく分かる内容で、

ご結婚相談会も行われました!




お隣の会場では、啓衣裳店様のドレス展示会

同時開催しておりました(^^)

こちらも、たくさんの方が試着されており、

納得いくドレスを、真剣に選ばれている姿が印象的でした。



今回、会場内にはラブリーフォトの可愛いお部屋が

登場しました☆


通常は、啓衣裳店様の前撮り写真などで使用されるお部屋ですが

特別に持ってきて頂きました!!

ありがとうございます



そして、フェアにお越し下さった皆様も本当にありがとうございました。